茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されます!


次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2016年12月31日(金)コミックマーケット91 

「a30b」 プロペラプロンプトです。


2014年07月17日

熱い熱いー!方言少女!

なのに風邪をひいてしまった、茉崎ミユキです。
エアコンもつけてないし、外にも出てないのにバッド(下向き矢印)

さてさて色々新しいご報告です。
いつもそういう理由でくるなんて宣伝マンみたいなので
ちょくちょく更新したいなぁ。。。っていつも言ってますが
遅筆な自分はメールの返信だけで1〜2時間はざらなのですもうやだ〜(悲しい顔)


★6月サンクリの新刊『おしりらぶらいぶ』の委託先まとめ



twitterにてこんなお茶目な投稿が

【ラブデンブ!】サークル「プロペラプロンプト」様のサンクリ64最新刊『おしりらぶらいぶ』販売開始!目指せ、「おしりラブらいぶ」優勝!というお話。メンバーの可愛いでん部がたっぷりんっ!安心の一般向け!そして「僕らは尻のなかで」な人向け!

BrCjkvxCYAALH4j.jpg

尻特化型、メンバーの可愛いでん部がたっぷりんっ!安心の一般向け!そして「僕らは尻のなかで」な人向け!
ウマ!書店員さんもお尻好きみたいで嬉しいです(*´∀`*)

どこの書店さんでもお尻について推して頂いています。
札をチェックですよ!
書店さんによっては減りが早いみたいです。


★そして近いお仕事のご報告

「方遊宴」さまで方言をコンセプトにした

『方言少女 鹿児島弁』

キャラクターデザイン、メインビジュアルなどイラスト方面を茉崎が担当させて頂いております。

0707.jpg


C86日曜日東地区モ56b方遊宴 で配布されます。
本当に可愛いので、ぜひぜひっ!
だまされたと思って、まずはHPで拝聴してみてください。
キャラが動くんです!しゃべります!かごんまべん教えてくれます!
マインドコントロールされること間違いなしですよー。(私のことか)

拙いですが
その台本を読んでから、アフレコに行った際の心象

20040704方言少女.jpg


posted by 茉崎ミユキ at 19:32| Comment(0) | おしごと告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]