次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2017年5月6日(土)COMITIA120 

「ち62b」 プロペラプロンプトです。



茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されました。

好評発売中!




2014年07月17日

あ!夏コミ出ます!!

大事なこと覚えんちょっけ―!(かごんまべん)

プロペラプロンプト、参加しますかわいい
一年ぶりの夏コミになります。

三日目東ミ25a 「プロペラプロンプト」

去年何出したっけなぁってずーっと思っても、
思い出せなくて、あ!そういえば去年は伏せてたんだーと。
昨年はほぼ一年間イラストを数点のみでしたが、
今年は…1月艦これ本、2月ティアちこぼた折本、5月ティアちこぼた3?と記念折本、6月サンクリお尻本
と、5冊!

夏コミは
ラブライブ! 艦これ 創作 
の三冊予定です。
スピリチュアルパワーで叶えます。

昨年のインターバルから少しずつ身体もついてくるようになりました。
それでも先月今月はクライアントさんに迷惑かけちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
連載となるとそうも行かないので、ルーチンワークの組み直し、
体力づくりと生活を見直していこうと思っています。

最近は絵を描くのが楽しくて楽しくてv
でも身体に合わせらると遅れ、仕事に合わせると倒れ、
早くお医者さん通いをやめたいです(`・ω・´)ゞ

あと美味しい物食べたい!
最近はらぺこなのです。

と、ご報告が日記になってしまいました。
こんな感じでもいいのかな?
c82_cmg_03_02.jpg
posted by 茉崎ミユキ at 19:56| Comment(0) | 同人告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]