次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2017年5月6日(土)COMITIA120 

「ち62b」 プロペラプロンプトです。



茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されました。

好評発売中!




2014年09月24日

近況など

ここ数日3日ほど?
謎の神経痛でしょうか。
微熱、頭痛、左目の痛み、眠れず、食べれず、湿疹再発と
散々な日々でした。
眠れず、は締め切り前の恒例なので
焦りからいつもなるので気にしていませんでした。

朝からずっと頭痛があるのは苦しかったです。
ずっと縄で頭を結んで引張り縛り上げてる感じ?です。
誰を呼んでいいかも分からず、
液晶も見ると痛みが出るので、ひたすら寝られるだけ寝ていました。
起きれば痛むので、あまり記憶もなく…。

ふと起きられるようになったので
お医者さんにようやく行けてほっとしました。
今のところは疲労心労の負担がピークになっているという事で
様子見で安静中です。


思えば6月、5月かな、から怒涛のイベントラッシュで
休まざるを得ない日はあっても、
自分から休みを作った日はなかったなぁと振り返りました。
お風呂にも家で浸からなかったり、食べ物も時間が勿体無いと削って
自己管理の出来てなさに猛省です。

今日は仕事を理由にやっていなかった、
掃除やシーツの洗濯、壊れたままのお風呂の湯沸し器を直してもらいました。
あとはコミティアの申し込みやメールなど。

なんだかんだと机に一度向かうと長くなってしまいますね。
でもどこか痛い。
そんな一日でした。



敬老の日。

20140915敬老の日2 のコピー.jpg


奈緒誕生日。


奈緒誕生日 のコピー.jpg
posted by 茉崎ミユキ at 02:34| Comment(0) | 同人告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]