茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されます!


次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2016年12月31日(金)コミックマーケット91 

「a30b」 プロペラプロンプトです。


2014年10月29日

サンクリお疲れ様でしたー!


日曜日はお疲れ様でした〜!ヘロヘロ。。
広いスペースの中、ご足労頂きましてありがとうございます。

ぎりぎりの入場でスペースの用意が遅くなりすみませんでした。
おかげさまで販売も無事出来まして、
艦これスペースの並びの中(苦笑)
お立ち寄り頂きありがとうございました!

いつにもまして、ボロボロ増し増しでしたが
無事終える事ができました。
感謝感謝ですかわいい


【 新刊委託始まりました 】 旧おしりらぶらいぶも再入荷しました。



とらのあなさん (新刊の方の入荷手続きが遅れているようです)


紹介してもらったカタログの記事ぴかぴか(新しい)

111_感想.JPG

当日に配布したペーパー


111_ペーパーコミスタ.JPG


次はコミティアです。
年末まであっという間ですが、
お体壊さずみなさん行きましょうー!


posted by 茉崎ミユキ at 18:29| Comment(0) | 同人告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]