次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2017年5月6日(土)COMITIA120 

「ち62b」 プロペラプロンプトです。



茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されました。

好評発売中!




2014年12月31日

コミケお疲れ様でした!

年末のお祭り三日間(今日は四日目?w)
参加された皆様お疲れ様でしたー!
私も身体がバッキバキに痛いです。

今回は久々にセットとパックの配布だったのですが、
大盛りのご注文が多く早々にお持ち帰って頂けましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
無事に搬入分すべて完売感謝御礼!!
メガネスタンドの説明書が
途中で切れてしまったのであっぷしますね。
説明書ネット用 のコピー.JPG

色んな使い方があるので楽しんでみてください(^0_0^)



委託は三冊ともあります。
ラーメン本は年明けになるかも。
完売後に既刊再販の、再販(俺と眼鏡どっちが大事?)
何度か聞かれたのですが、間違えました!
今回は委託します!!
もう開始されておりますので
各書店さまにお問い合わせ下さいませ。

取り急ぎですがご連絡でした!
本当に楽しい一年の終わりをありがとうございました。
これから急いで新幹線で年越しに帰省です。
みなさんも暖かくしていい年を向かえられますように。
では、よいお年をー(*´ω`*)
posted by 茉崎ミユキ at 12:09| Comment(0) | 同人告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]