今後のイベント参加は

2017年8月13日(日曜)コミックマーケット92

3日目

東7ホール「あ30b」 

プロペラプロンプトです。




2017年8月13日(日曜)COMITIA121


「み15a」 

プロペラプロンプトです。


共に暑い夏を過ごしましょう!



かわいい



2011年01月06日

数学ガール第三限☆

数学ガールV03.jpg

おいおい、今になって〜って感じですが、
作画を担当させて頂いております
「数学ガール ゲーデルの不完全性定理」
第三限がアライブ二月号にて掲載されております!

あれ、テトラちゃんがユーリの制服着てて僕が学ラン?コスプレ??
いやいや、その実態は本誌を是非ご覧下さい。
それにしてもショタていうの?若い男の子らしい男の子って
かなり珍しくほぼ初めてのようなもので今回はさらに幼男子を描いてます。
みんな好きなんでしょ!ね!?(いやいや・・・!)
既に去年発売されておりますので是非ご覧下さい−。
冬コミで数学ガール読んでますと言って下さる方も居て嬉しかったです。

そうそう、冬コミでイコールの後編が早々に売り切れてしまい、
前編だけお買い上げの方に委託をしておりますのでとご案内しましたが、
現在委託でお願いしているのはZINさんとCOMITIAさんのみになります。
かなり少ない様子で、トレジャーの搬入をちょっと検討中です。
確実に手に入れたい方はZINさんの店頭で聞いてみて下さい(通販は終わってしまっているようです)
もしくは送料が掛かりますがコミティアさんの通販で。

どぞ宜しくお願いします。

あーお肉食べたいようー。
posted by 茉崎ミユキ at 02:33| Comment(0) | おしごと告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]