今後のイベント参加は

2017年8月13日(日曜)コミックマーケット92

3日目

東7ホール「あ30b」 

プロペラプロンプトです。




2017年8月13日(日曜)COMITIA121


「み15a」 

プロペラプロンプトです。


共に暑い夏を過ごしましょう!



かわいい



2011年03月11日

数学ガール第5限

数学ガールV05.jpg

またしても半月遅れですが!
今月号もアライブさんに数学ガール掲載されております。
今回はいよいよテトラちゃんの数学教室が開かれます。
絵的な遊びや色々な表情や見せ場を作れて作画してて楽しかったなあ。
回を重ねる度に楽しさ(と、どうにもならない苦しさ)が増していきます。

そして、最終ページに告知のあったとおり次回は6月号の掲載になりまして・・・
その間に、なんとなんと、第一巻の単行本が出ます!!!
わーぱちぱちぱち。
発売日は4月23日刊行予定とのことです。
絶賛修羅場ってますがみなさんに少しでも楽しんでもらえるよう
たくさん詰め込んで参りますので見て頂けましたら幸いです。

表紙カバーは緊張とプレッシャーで胃を痛めながらも今までで一番の塗りが出来たかなと!
また近くなりましたらアナウンスしますね。
是非お楽しみに〜
posted by 茉崎ミユキ at 01:22| Comment(0) | おしごと告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]