次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2017年5月6日(土)COMITIA120 

「ち62b」 プロペラプロンプトです。



茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されました。

好評発売中!




2014年05月20日

5月の本の委託情報です

遅れましてすみません。
手続きはスピーディにやるべきですね。
事務仕事と計算が苦手です。

即売会でも直接渡したくて売り子したくても
計算苦手なのでお客様に助けてもらう事も多々。
でもみなさんに会いたい!

でも会えなかった…方に新刊委託始まりました!ヽ(=´▽`=)ノ

コミティアの新刊
「ちこぼたルーム フィアンセはハ虫類」です。
(会場限定本は配布終了しましたあせあせ(飛び散る汗)

とらさんが特設ページを作ってくださいました(*´v`*)

>思わず壁をブチ破らないように注意な1冊です!

紹介文がとても温かい…!もとい熱くて嬉しいです。
類似にちこぼた4コマお試し版のものと
艦これ本がありますので、
どちらもご贔屓に。


ネーム上がって、入稿まであとはまっしぐら!
こんなのがあったので自分もビオレママ顔になってみました。

bioremamagao_180.png

何も着てへんようではずかしいやん。

スクフェスがやる度にハマり込んでます。
のんたん可愛い。
でもうちはまきちゃんがリーダーです♫
posted by 茉崎ミユキ at 22:27| Comment(0) | 日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]