今後のイベント参加予定


10月15日 こみっく1☆12

11月23日 コミティア122

12月 コミックマーケット93



お仕事のお問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。

かわいい



2016年08月11日

C90お品書きできました

こんにちは。
ご無沙汰しております、マツザキです。
更新がツイッターばかりになってしまい申し訳ございません。
見ていただいている方は、そのとおり!
長い原稿期間を乗り越え無事入稿いたしました!

お品書きとそれぞれののサンプルなどご紹介して参ります。
今回も新刊4冊、グッズ3種と頑張りましたよ〜!

600px.jpg


総集編 のコピー600px.jpg

新刊サンプル600px.jpg

手ぬぐいタオル600px.jpg
暑い日が続きますが、
皆さんが何事もなく夏コミをエンジョイできますよう・・・!
暑さ対策はしっかりしましょう〜!
私もそのあたりは不安ですが、一年に一度の夏祭りのような楽しみでもあり
頑張って一日楽しく過ごせるといいな〜。

それではっ!!
14日当日はどうぞよろしくお願いいたします!

posted by 茉崎ミユキ at 04:17| Comment(0) | 同人告知

2016年06月11日

明日のグルコミおしながきです。

明日、秋葉原で開催されるグルコミ7に
サークル参加します。

5月のティア本とか総集編とか、
ラーメンシリーズの手持ち分の最終在庫を持っていきます。

お品書き のコピー.png

まったりお友達と並んで配布する予定ですので
気軽に覗きに来てみてくださいね。



グルメラリーの景品の色紙も提供させて頂いております。
当日は美味しいものを食べ語らいましょう(^^)よろしくお願いします。

Cka5IxWUYAAkSlc.jpg


posted by 茉崎ミユキ at 23:45| Comment(0) | 同人告知

2016年05月04日

新刊紹介第三弾!

いよいよ明日に控えたコミティアです。
今日はすごく天気に恵まれておりますが
明日もおひさまが出ますように…!

そんな青空が表紙の一冊が新刊紹介ラストです。
hyoushi01_04.jpg

こちらは2009年頃に出されたイコール前後編を合わせて
若干の加筆修正を加えた愛蔵版になります。
描き下ろし1Pあります。

昨日ご紹介した「SOCKSBOOK」に収録される「夕陽コロッケ」の関連作となります。
「君ラー」ら入ったプロペラプロンプト読者さんにも
新しい、懐かしい空気感を感じて頂ければ(*^^*)
50Pで500円とお求めやすくなっておりますのでこの機会によろしければぜひ。

06.jpg
16.jpg
42 のコピー.jpg


pixivにもりっとサンプル上げましたのでもっとご覧になりたい方はどうぞ



最後おしながき改めて♪

お品書き600px.jpg



posted by 茉崎ミユキ at 14:42| Comment(0) | 絵日記

2016年05月03日

新刊紹介第二弾!

新刊紹介第2弾!
「SOCKSBOOK~COMITIA116OnlyBook~

_hyoushi.jpg


クリーム紙に浅葱色の爽やかな多色印刷表紙です。

その通りソックス!くつ下本です。
お好きなくつ下は?
くつ下あるある、くつ下の丈考察などなど…!

honbun0006_0007.jpg
honbun0008_0009.jpg
honbun0014 のコピー.jpg


同時発売「イコール」のスピンオフになる新作「夕陽コロッケ」
プレビューも収録されております。

こちらの本は5/5の
コミティア限定配布本いい気分(温泉)になりますので
よろしければゲットしてみてね。

合わせて作ったソックスガール
ピンナップも先着でお一人様一枚お付けします(*^^*)

Cg9crNRXEAAv8jc.jpg

お祭りだーとわっしょい頑張って作った最後に仕上げた一冊なので
喜んで頂ければ嬉しいです(●'◡'●)




posted by 茉崎ミユキ at 17:34| Comment(0) | 同人告知

2016年05月02日

新刊紹介第一弾!

新刊紹介第一弾!
「君はラーメン屋で恋をする〜勇気の替え玉とんこつラーメン編〜」
おなじみシリーズも急展開?です。
サブタイトルの言葉が表す先は‥・

56604381_p0_master1200.jpg



でお取り扱い頂きます。
メロンブックスさんで熱いご紹介コーナーを頂きました!

学校中の憧れの的、そして大のラーメン好きのすみれさん。
そんなすみれさんと放課後ラーメン屋デートをする日々。
でもそれ以上先へ踏み込む勇気がなく、
少しでも長く一緒にいられるようにするぐらいしか出来ず…。
そんな青春真っ盛りな2人の関係を一つの噂が変える…?

甘酸っぱくほろ苦くそれでいてとんこつ風味(!?)
お腹は鳴り心は暖まる、そんな素敵なお話をお楽しみください☆

ください(*^^*)!
なんて分かりやすい解説文、まさにそんな感じです。

56604381_p4_master1200.jpg56604381_p5_master1200.jpg

サンプルはpixivにもりっと上げてありますので御覧ください。





当日は特典もありますので
是非ティアでお手にとって頂けましたら幸いです♪

お品書き600px.jpg
posted by 茉崎ミユキ at 19:31| Comment(0) | 同人告知

5/5 COMITIA116に参加します!

毎年恒例の5月のコミティアです!
サークルカットから張り切っちゃったもんね(*^^*)

サークルカット_pppp.png

まず当日のお品書きはこんな感じです。

お品書き600px.jpg


2月ティア終わってからこつこつと下準備してなんと三冊になりました!いい気分(温泉)
詳しくは一日一冊ずつご紹介できればいいなと思います。
先着ピンナップは春らしく〜♪

Cg9crNRXEAAv8jc.jpg



posted by 茉崎ミユキ at 00:00| Comment(0) | 同人告知

2016年02月18日

サンシャインクリエイションWinterに参加します!

まずはお品書きですいい気分(温泉)

お品書き.jpg

タペストリー600px.jpg

新作は冬の着衣水着タペストリーとなります。
恒例となってきましたちょっとおかしなイラストグッズ。
夏と対にして飾ってくださると嬉しいです。

CbbMIS-UAAEpTZA.jpgCbbLTeuUcAA471S.jpgCbbLRyhUkAAv11u.jpg

こちらの夏verは再販希望が一定数集ったら受注生産するかもしれません。
一声掛けて頂けると時期が早まるかも!
タペストリーなどグッズはイベントならではなので
是非スペースまでお立ち寄りくださいませかわいい
posted by 茉崎ミユキ at 22:14| Comment(1) | 同人告知

2016年01月29日

コミティア新刊情報です

コミケではありがとうございましたー!
一ヶ月も経たないうちにコミティアです。
新刊出ますよ(*´▽`*)

夏のプールサイドに続き、
オールキャラ集合のほんのり漫画とスナップイラストをまとめた
ラーメンシリーズのおさらい&オフショット本という内容です。

ラーメン屋に行く前の彼女たちのかけあい
よろしければ覗いてみてくださいね(*´▽`*)

おしながき のコピー.jpg



じゃんけん大会しないのー?
というご要望も頂いたので、今回ティアで開催できたらなと思ってます。
また景品等追加情報がありましたら更新しますね。
よろしくどうぞ!

sikishi.jpg


担々麺編とつけ麺編も書店さんから少しだけ持っていきますー!
では!楽しみッ!!


posted by 茉崎ミユキ at 01:38| Comment(0) | 同人告知

2015年12月29日

お品書き改訂版&アキバBlogさん

いよいよコミケが始まりましたね!
ここで少しお品書きに加筆しました。
カップラーメンが搬入上、
量に限りがあるので早めになくなる可能性があります。
なのでなくなり次第、
もしくはラーメンなしセットで
¥2200になります。

細かくなりますが、会場限定本もありますので
お好きな組み合わせで
お買い求め頂けましたら幸いです(*^^*)

詳しく紹介くださっているので、
サンプルなど参考にしてくださいませ。
いつもありがとうございます!

お品書き6 のコピー_fix_600.jpg

本文サンプル のコピー_600.jpg


この更新でコミケ前、最後になるかもしれませんが
当日はお会いできる事を楽しみにしております!
今回も売り子さんと色違いのおそろい服です(*´ェ`*)
みなさんも暖かくして楽しんで行きましょう!





posted by 茉崎ミユキ at 13:27| Comment(0) | 絵日記

2015年12月27日

おしながきです!

NEWおしながきが出来ました!
セット価格以外だと
細かくなってしまいますが、
お買い求めしやすいようにしました。
(クリックすると大きくなります)

ラーメンもビッグサイズ!
立ち読み立ち見歓迎、
是非立ち寄ってくださいね(*^^*)

お品書き3 のコピー.jpg


本文サンプル のコピー.jpg
posted by 茉崎ミユキ at 22:27| Comment(0) | 同人告知