次のプロペラプロンプトのイベント参加は

2017年5月6日(土)COMITIA120 

「ち62b」 プロペラプロンプトです。



茉崎ミユキのコミックスが12/23

二冊同時刊行されました。

好評発売中!




2014年12月31日

コミケお疲れ様でした!

年末のお祭り三日間(今日は四日目?w)
参加された皆様お疲れ様でしたー!
私も身体がバッキバキに痛いです。

今回は久々にセットとパックの配布だったのですが、
大盛りのご注文が多く早々にお持ち帰って頂けましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
無事に搬入分すべて完売感謝御礼!!
メガネスタンドの説明書が
途中で切れてしまったのであっぷしますね。
説明書ネット用 のコピー.JPG

色んな使い方があるので楽しんでみてください(^0_0^)



委託は三冊ともあります。
ラーメン本は年明けになるかも。
完売後に既刊再販の、再販(俺と眼鏡どっちが大事?)
何度か聞かれたのですが、間違えました!
今回は委託します!!
もう開始されておりますので
各書店さまにお問い合わせ下さいませ。

取り急ぎですがご連絡でした!
本当に楽しい一年の終わりをありがとうございました。
これから急いで新幹線で年越しに帰省です。
みなさんも暖かくしていい年を向かえられますように。
では、よいお年をー(*´ω`*)
posted by 茉崎ミユキ at 12:09| Comment(0) | 同人告知

2014年12月29日

C87おしながき!

取り急ぎ(前日ですか・・・!?)

ギリギリまで頑張りました。
おしながきクリックすると大きくなります。
見てみてね!

印刷所へダッシュ!

おしながき.JPG


posted by 茉崎ミユキ at 14:50| Comment(0) | 絵日記

2014年12月23日

コミケの配布物予定♪

こんばんわ雪
今年も残り7日…コミケまで…
ということで!
ツイッターでは皆さん続々とおしながきが流れてくるので、
参考までに配布物をご紹介です。



かわいいコミケ新刊

『君はラーメン屋で恋をする』

女子高生×ラーメン
一平くんとすみれさんのお話しです。

鋭意製作中のため写メでパシャリ!


B5cX8PLCAAAXA-F.jpg

B5WeC0FCMAACnbc.jpg


かわいいコミケ (*´◡`*)再販リクエスト第一段!
『俺と眼鏡どっちが大事?』
夏ティアのみ昼には完売、委託もなかったので表紙だけ色がえして再販します。
写真は見本、セーラー色ですぴかぴか(新しい)

B5H9rC0CAAEpVAX.jpg


かわいいコミケ (*´◡`*)再販リクエスト第二弾!
『DATE』
こちら読者さんからとある所で眼鏡賞を頂いたという本で、
ご要望に応えて廉価版として刷り直しましたぴかぴか(新しい)



B5hukR8CMAAbuv8.jpg



※どちらも中身は同じですので、ご購入された方はご注意くださいね。


るんるんるんるん図らずも、眼鏡合わせということで、
ショッパーも眼鏡っこにしてみました目


monokuro.jpg


じー…来てくれるかな揺れるハート
posted by 茉崎ミユキ at 18:03| Comment(0) | 同人告知

2014年11月25日

コミティアお疲れ様でした!


日曜日はお疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
おかげさまで新刊は思わぬ早さで
お嫁に行ってくれました。

自分でも売り子さんに声掛けられるまで
15分ほどで気が付かない程だったのですが、
本当にありがとうございます!

B3F8cD2IUAAnLFZ.jpg

今回は一転びも二転びもしてコピー誌となり、
おっておってわけてわけてほちきすほちきすを
していたら朝になっていましたが、おかげさまで
とても楽しく元気に一日を終えることができました!

当日は11/23という素敵なフィボナッチ素数の日ということで
春日先生がお会いできたのも運命!
フェルマーのミルカさんとゲーデルのミルカさんのツーショットですよ!!ぴかぴか(新しい)

B3HvjgJCIAAbwYY.jpg

昨日久々に売り子さんを頼んだのですが、みんな優しいねぇって言ってました。
みなさん体調大丈夫ですか?とか心配してくれたり、
いい読者さんばかりだねって褒められました。

コピー本も聞いた所一人一冊ずつ買ってくださったそうで、
スタッフさんにも紳士さんですねって言って頂けましたよ*><
今回は売り子さんに任せっきりで正直売り切れる時しか見えてなかったので、
あとでそんな感想を聞いてとても嬉しい!自慢の読者さんです(*^_^*)

見本誌もなくなってしまい再販のご要望も多かったので
まとまったものを出す予定です。

前回の眼鏡本も、売り切れが早かった分やはり手に届かない方も多かったようなので
こちらも総集編的なものを構想中です。

次回は冬コミになります。
その際は売り切れ状態が早くなり過ぎないよう部数を調整しますね。

今後もよろしくお願いします。
posted by 茉崎ミユキ at 18:41| Comment(0) | 同人告知

2014年11月21日

23日はコミティア110に参加します

※11/22 sample追加!更新しました。

遅い告知となりましたが、
コミティア今回も通常通り出店いたしますヽ(=´▽`=)ノ

み11b プロペラプロンプト

におります。

コミティアは描き下ろしのコピー本作っています…(*´▽`*)
今回も5月に出したような、COMITIA30周年記念本になります。
好きなものや趣味を茉崎おじさんが語る本です。


完成版表紙ですかわいいかわいい


コミティア30th記念本hyousi.jpg



中身はなるべくイラストが充実するようがんばりましたヽ(=´▽`=)ノ

コミティア30th記念本0002.jpgコミティア30th記念本0006.jpg



大体こんな感じで好きなものを変態的に語っています。
どれくらい刷れるかはまだ分からないのですが
なんとか頑張って3桁目指します(*´▽`)9

これから印刷製本なので
明日死んでいそうですが、楽しみにしております。
敏腕美人売り子さんがお手伝いに来てくれるので
今回はお会計等ご安心下さい♪


posted by 茉崎ミユキ at 20:56| Comment(0) | 絵日記

2014年10月29日

サンクリお疲れ様でしたー!


日曜日はお疲れ様でした〜!ヘロヘロ。。
広いスペースの中、ご足労頂きましてありがとうございます。

ぎりぎりの入場でスペースの用意が遅くなりすみませんでした。
おかげさまで販売も無事出来まして、
艦これスペースの並びの中(苦笑)
お立ち寄り頂きありがとうございました!

いつにもまして、ボロボロ増し増しでしたが
無事終える事ができました。
感謝感謝ですかわいい


【 新刊委託始まりました 】 旧おしりらぶらいぶも再入荷しました。



とらのあなさん (新刊の方の入荷手続きが遅れているようです)


紹介してもらったカタログの記事ぴかぴか(新しい)

111_感想.JPG

当日に配布したペーパー


111_ペーパーコミスタ.JPG


次はコミティアです。
年末まであっという間ですが、
お体壊さずみなさん行きましょうー!


posted by 茉崎ミユキ at 18:29| Comment(0) | 同人告知

2014年10月24日

サンシャインクリエイション65参加します!(加筆 11/25 23:20)(更に0:34)

※加筆 11/25 23:20 ペーパー作りましたヽ(=´▽`=)ノ下にちょい見え画像掲載。
※おしながき一番下に載せました。


10月26日(日)
 サンシャインクリエイション65 

配置:Bホール
ア26b /プロペラプロンプト

新刊は『おしりらぶらいぶ 体育祭編』です!

μ's×おしり=ブルマの季節

おばかでおしり満載ですがどうぞよろしくお願いします。
にこまきかよちん漫画もしっとり収録しております。
サンプルにてどうぞ〜!

表紙_600.jpg





3@おしりらぶらいぶ20005.jpg
1@おしりらぶらいぶ20010.jpg○おしりらぶらいぶ20011.jpg
5@おしりらぶらいぶ20017.jpg2@おしりらぶらいぶ20015.jpg


既刊
『おしりらぶらいぶ』400yen
も持っていきます。
ちなみに今回も400円です。

今回は計算機いらないかな?
二度目のサンクリ、ちょとまだドキドキです。

ぜひぜひ!
遊びに立ち寄って下さいヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願いしますかわいい


明日になって落ち着かないので、遅れたえり誕ペーパー♪
貰って下さいませー。

B0zDJlgCMAAYy5b.jpg



机の上に値段分かりやすくつくろう〜と思ったら
それがおしながきという物でした!!

告知板 のコピー.jpg
サムネイルクリックで原寸表示


posted by 茉崎ミユキ at 18:56| Comment(0) | 絵日記

2014年09月24日

僕らぶ5について

決死の思いで決断しました。
今回はサークル参加を見送らせて頂くことを
本部にお伝えしました。

いろんな想いや悔しさでいっぱいなのですが…
申し訳ございません。

以後このような事がないよう
気をつけてまいります。


茉崎ミユキ
posted by 茉崎ミユキ at 23:10| Comment(0) | 同人告知

近況など

ここ数日3日ほど?
謎の神経痛でしょうか。
微熱、頭痛、左目の痛み、眠れず、食べれず、湿疹再発と
散々な日々でした。
眠れず、は締め切り前の恒例なので
焦りからいつもなるので気にしていませんでした。

朝からずっと頭痛があるのは苦しかったです。
ずっと縄で頭を結んで引張り縛り上げてる感じ?です。
誰を呼んでいいかも分からず、
液晶も見ると痛みが出るので、ひたすら寝られるだけ寝ていました。
起きれば痛むので、あまり記憶もなく…。

ふと起きられるようになったので
お医者さんにようやく行けてほっとしました。
今のところは疲労心労の負担がピークになっているという事で
様子見で安静中です。


思えば6月、5月かな、から怒涛のイベントラッシュで
休まざるを得ない日はあっても、
自分から休みを作った日はなかったなぁと振り返りました。
お風呂にも家で浸からなかったり、食べ物も時間が勿体無いと削って
自己管理の出来てなさに猛省です。

今日は仕事を理由にやっていなかった、
掃除やシーツの洗濯、壊れたままのお風呂の湯沸し器を直してもらいました。
あとはコミティアの申し込みやメールなど。

なんだかんだと机に一度向かうと長くなってしまいますね。
でもどこか痛い。
そんな一日でした。



敬老の日。

20140915敬老の日2 のコピー.jpg


奈緒誕生日。


奈緒誕生日 のコピー.jpg
posted by 茉崎ミユキ at 02:34| Comment(0) | 同人告知

2014年09月15日

砲雷撃戦Kお疲れ様でした!&完売本の委託について

        お疲れ様でした 


image8.jpeg


上の謎の北上さんの○顔は青ぶーぶー社さんの企画で作らせて貰った缶バッヂです。
ちょっと恥ずかしいけどせっかくなので付けてました★

ライブや実際に艦これ建造したり、コスプレさんがすごい気合入っていたり、
ビールが先着で振る舞われたり、参加記念にクリアファイル貰ったりと、
「艦これ好き!!艦むすが好き!!!」
な皆さんがぎゅぎゅぎゅっと
詰まったようなイベントでした。
しかしシャッターも上がらないので暑かった^^;

おかげさまで、当サークルも
新刊含み、持っていった艦これ本は全て完売しましたぴかぴか(新しい)ヽ(=´▽`=)ノぴかぴか(新しい)ありがとうございます!


※新刊以外のカラー表紙の二冊の艦これ本はまだ委託に少しあるので、
 宜しければご利用ください♪

(※完売した艦これ本、両方あります)

(※青い提督本は通販は完売のようです。
 店舗に並んでる分があるかもしれないので書店さんに直接お問い合わせ下さい。)

(※黄色いオールキャラ本のみ、他ジャンルや創作は種類が多く置かせてもらっています。)


他おみやげ写真いい気分(温泉)

image(1).jpeg

回ってきたボードに一筆添えさせて頂きました。
みんなはっちゃけてた!
島風さんがいい顔すぎますww



image.jpeg

帰りはおしゃんてぃに大好きなパンケーキで打ち上げ。
BUTTERというお店。
クリームブリュレめっちゃ美味しかったです(*^_^*)

そんな一日でした。
ご足労頂いたみなさま、読んでくださったみなさま、イベント参加されたみなさま
お疲れ様でした。
またお会いできますように♪





次回は9/28の 「僕らのラブライブ」 に参加します。
せっかくの聖地での開催!
今から楽しみです。


またがんばるぞー!手(チョキ)
おしり本第二弾まんがverか、
かよちんしか居ないからメガネ祭りもいいかな(*^ω^*)
でも全員描きたいし…ううう、罪なラブライブ!

posted by 茉崎ミユキ at 12:54| Comment(2) | 同人告知