今後のイベント参加は

2017年8月13日(日曜)コミックマーケット92

3日目

東7ホール「あ30b」 

プロペラプロンプトです。




2017年8月13日(日曜)COMITIA121


「み15a」 

プロペラプロンプトです。


共に暑い夏を過ごしましょう!



かわいい



2014年09月15日

砲雷撃戦Kお疲れ様でした!&完売本の委託について

        お疲れ様でした 


image8.jpeg


上の謎の北上さんの○顔は青ぶーぶー社さんの企画で作らせて貰った缶バッヂです。
ちょっと恥ずかしいけどせっかくなので付けてました★

ライブや実際に艦これ建造したり、コスプレさんがすごい気合入っていたり、
ビールが先着で振る舞われたり、参加記念にクリアファイル貰ったりと、
「艦これ好き!!艦むすが好き!!!」
な皆さんがぎゅぎゅぎゅっと
詰まったようなイベントでした。
しかしシャッターも上がらないので暑かった^^;

おかげさまで、当サークルも
新刊含み、持っていった艦これ本は全て完売しましたぴかぴか(新しい)ヽ(=´▽`=)ノぴかぴか(新しい)ありがとうございます!


※新刊以外のカラー表紙の二冊の艦これ本はまだ委託に少しあるので、
 宜しければご利用ください♪

(※完売した艦これ本、両方あります)

(※青い提督本は通販は完売のようです。
 店舗に並んでる分があるかもしれないので書店さんに直接お問い合わせ下さい。)

(※黄色いオールキャラ本のみ、他ジャンルや創作は種類が多く置かせてもらっています。)


他おみやげ写真いい気分(温泉)

image(1).jpeg

回ってきたボードに一筆添えさせて頂きました。
みんなはっちゃけてた!
島風さんがいい顔すぎますww



image.jpeg

帰りはおしゃんてぃに大好きなパンケーキで打ち上げ。
BUTTERというお店。
クリームブリュレめっちゃ美味しかったです(*^_^*)

そんな一日でした。
ご足労頂いたみなさま、読んでくださったみなさま、イベント参加されたみなさま
お疲れ様でした。
またお会いできますように♪





次回は9/28の 「僕らのラブライブ」 に参加します。
せっかくの聖地での開催!
今から楽しみです。


またがんばるぞー!手(チョキ)
おしり本第二弾まんがverか、
かよちんしか居ないからメガネ祭りもいいかな(*^ω^*)
でも全員描きたいし…ううう、罪なラブライブ!

posted by 茉崎ミユキ at 12:54| Comment(2) | 同人告知

2014年09月13日

またまた参加します!砲雷撃戦K

ここのところ告知の立て続けですね。
秋は即売会の季節!

というわけで、明日の…砲雷撃戦K
お品書きでございます。
(おっぱい注意)


Blogサイズの小さいの。
HP800-800.jpg
こちらは更に大きい物。

※クリックすると別窓が開いて、更にクリックすると大きくなります。

HP1000.jpg

このような感じです。
お品書きに描いてあることが概要ですかわいい


既刊は
■「北上提督と大井提督とバカ提督」 ¥500
 (こちら委託から戻し遅れて、手持ちでは20冊ほどです…すみません!
  とらのあなさんではまだ少数残っているようなので、そちらでもお手に渡るかと思います><)
■「かんむすが普通の女の子にもどったら」 ¥300
 (こちらは前回の砲雷撃戦で出した本です。オールキャラ本のギャグと阿武隈北上まんが)
■「おしりラブライブ」 ¥400
 μ'sのみんながおしりらぶらいぶに向けて色々奮闘するおバカ本、お尻好き紳士にぜひ


あ、
肝心の今回の
スペースNoはっ!

C 73 プロペラプロンプト

です。
みなさんOK?
有明ビッグサイトにてお会いしましょうーぴかぴか(新しい)

いつも前日の更新でごめんなさいー(^▽^;)/~~~

posted by 茉崎ミユキ at 10:17| Comment(0) | 同人告知

2014年09月09日

コミティア109お疲れ様でした!


俺と眼鏡どっちが大事? のコピー.jpg

相変わらず「遅れまして・・・」の流れなのですが印刷所さんに電話したら、
「あれ?先週のコミティアでも出したんですね、お疲れ様です^^」
と言われたので時が早いだけだと思います。

もう9月とか!
鰻食べたかったよ!
替わりに牡蠣たくさん食べます!!
ラーメン食べたくなったという反応が多く寄せられたので上の絵。




当日は急遽ひとり参加だったので、色々不安はあったのですが
お隣さんが優しかったり、差し入れ頂いたりと、無事に終えることが出来ました。

テンパッてきてお客さまにお釣りの計算ご協力お願いする事も多々、
おまたせした皆様にもご迷惑をおかけしました。

しかしおひとりずつ、お顔を見て、心から「ありがとうございます!」
という言葉と共に本をお渡しできたので
自然と言葉が大きくなってて、笑顔いっぱいの時間でしたぴかぴか(新しい)
(大体いつもは後ろで項垂れている)

おかげさまで列もはけて、新刊は12:30頃完売しましたヽ(=´▽`=)ノ
本当にありがたいことです。
なんども頭を下げてお礼したいです。
(*´人`*)

ただお持ち帰られる毎にヘドバン状態で頭痛が当日ピンチでした(笑)



そんなこんなで、コミティアも終わり
「デュエット」の委託販売がはじまりました。



とらのあな  (予約は出来る状態なのですが、まだ本が配置準備されていないようです(´・ω・`)


夏コミ発行の艦これ本(提督本)がどこも僅少ですので、
よろしければぜひ。



その流れで
次のイベントは14日の
スペースNo.C 73 プロペラプロンプト

なのですが…
手配ミスでその「大井北上バカ提督本」
イベントには家にある数十冊しか持っていけませんー。゚(゚´Д`゚)゚。

委託はやーよ!って方はお急ぎ下さい…
せっかくの大きなイベントで見て頂ける場なのに申し訳ないです。


8月31日まで駆け抜けた夏、9月に入った途端
ピンと張った糸がふと途切れ、寝正月ならぬ寝夏休みを過ごしました(=ω=)

不安ですが、何か新しいものを!と思います。
期待してくださってる方居るのかなぁ…
創作畑の田舎娘が、最新の機械が通り抜ける艦これという都会に出るイメージです。
田舎娘、いなむす、艦むすに出会う。
榛名を見習って「茉崎は大丈夫です!」と言えるようになりたいです。

では近いうちにまた更新します。

お、応援してくれてもいいのよ!
ハクシュは毎日チェックしているんだからね!
いい加減ハクシュ絵を更新したいッ…><。

posted by 茉崎ミユキ at 21:18| Comment(0) | 同人告知

2014年08月30日

コミティアおしながき&サンプルー

何とか無事に新刊ができましたぴかぴか(新しい)

ながーいサンプル付きのお品書きが出来ましたので
まずはそちらをどーぞ!

横600.jpg


コミケでお話しした中でメガネ好きさんや制服さん、ラーメンさん?(笑)に
いい刺激頂いて早速、久々のめがねっこさんです。

R15は性描写ではなく姓行為で↑★なくらいで付けました。
昔から日常的な性表現をテーマに描けないものかとずっと思ってましたが
タイミング的にも力量的にもなかなか描けずに・・・眼鏡ペロってた(DATEという本)からいいんじゃない?
と友だちに言われ、舐めてはないぞー!と言いつつ、ヨシやっちゃおう、と!(笑)

で、今回は突発本なので試みてみました。
なんだかちょっと恥ずかしいですが
新しいプロペラプロンプトまで是非覗いてみてくださいねかわいい


今回はお手伝いさんの確保が難しく、
スケブ、イベントはやらないと思います。
景品用意してたのに(つωT)また次に

デュエットもつい先日の夏コミで発行したばかりの本なので
コミティアでは初売りです。
こちらも是非是非。

あと身内配布用に残してた本が出てきたので夏っぽい本何冊か持って行きました。
時間を見て置くかもしれません。
色々曖昧ですみません>< 
何か質問がありましたら、スペースが混み合っていない時にお声がけ頂ければ嬉しいです。

それでは雨が心配でしたが、明日は降水量ぐんと下がってて安心!
季節の変わり目で風邪をひかれてる方も多いので温度調整できる服装など気をつけて、
元気に遊びに来て下さいね♫


夏コミに続いてすぐ、皆さんにまたお会いできるのが楽しみです!
では当日にお会いしましょうーヽ(=´▽`=)ノ


posted by 茉崎ミユキ at 15:53| Comment(0) | 同人告知

2014年08月28日

コミティア出ます!

BwC-LZ-CAAABYc2.jpg

twitterで多い反応のあった一枚、ラーメン可愛い?


さてさて!
何気に夏コミの後にもまた楽しみにある夏のコミティアですよ〜♫

今回は
スペースNoは「み01a プロペラプロンプト」です。
とてもはじっこです右隅です。
入って右に進めばありますいい気分(温泉)
コマンドは 入場 → →  → → → → かわいいプロペラプロンプト

そのままですねッ!

そして…

新刊用意してます!(現在進行形なのは、まだ、まだ…!間に合えー!!)

夏コミの新刊も持って参りますのでよろしければ是非ー。
このまま入稿したら倒れそうなので、ひとまず更新しておきます。



hyoushi01 のコピー.jpg

カラーの色紙×カラーインクをしたくて、久しぶりです。
果たしてどんな色の表紙になって出てくるのか!?
私もドキドキです(*^ω^;)

取り急ぎサンプル

俺と眼鏡どっちが大事?0004.jpg

入稿したらまた更新したいです!!



posted by 茉崎ミユキ at 22:16| Comment(0) | 同人告知

2014年08月22日

おじゅかれさまでぢたぁああああ + 新刊の委託情報です♫

syasin.JPG


夏コミ!お疲れ様でしたー!!!

あの暑い中スペースに来てくださった方!

そしてお手にとって下さった方!

ご購入くだささった方!

お声がけしてくださった方!

お話ししてくださった方!

この荷物の多い夏コミにわざわざ差し入れを下さった方!
(今次の原稿をしながらもしゃもしゃごくごく頂いております)

スペースが出られずにうちのスペースまで来て下さった絵描きさん!
こちらから出向く筈が、ありがたくお家でムフフと頂いております。

そして頼りない私を支えてくれた当日の売り子お手伝いさん!
本当に有能で、率先して動いてくれて、いつもいつも助けてもらっています。
売り子ちゃんへのメッセージも本人にこっそり届けておりますョ(*´▽`)


まだまだたくさんお礼書きたいところですが、
延々続くので、今は8/31のコミティアにて新刊というお礼をしたためております。
間に合え!スピリチュアルパワー!

委託メロンさんに先行してありますが
「デュエット」はコミティアに手持ち分は持っていきます。



★委託情報まとめ★

新刊「北上提督と大井提督とバカ提督」



新刊「デュエット」



イラスト提供
 「方言少女-鹿児島弁-」 (サークル/方遊宴さま)



※C64(86です)は会場限定のため委託はありません。


posted by 茉崎ミユキ at 15:44| Comment(0) | 同人告知

2014年08月16日

起きたらコミケ!

お品書き.png

いよいよですっ!
最後に最終版お品書きを追加しました。

おっきいのでサムネイルでクリックすると原寸で見れます。

今日は通り雨もあったり、
お天気もよくなりますように。
みなさんがすごくすごく、素敵な一日だったと思えるように、
協力して?楽しくいきましょうー!!!
一年に一度の夏コミですもん!
一年ぶりに、戻りますよー!!

よっし!ポカリ買って凍らせないと(凍るのかー>M<)
ついでにペーパーもコピーするつもりです。
よければもらってくださいね。

では、良い子は寝ましょうー♫
またあした!
posted by 茉崎ミユキ at 23:53| Comment(0) | 絵日記

2014年08月15日

お品書きです

(前回から気を取り直して…)

おしながきだよー!
読めるかな?


お品書き のコピー.JPG



予価なのは現地について本を見て、
変化する可能性があるかもしれないのですバッド(下向き矢印)


今日からいよいよコミケですね!
お祭りだーわっしょい!

posted by 茉崎ミユキ at 18:00| Comment(0) | 絵日記

夏コミ新刊B「C64OnlyBook」

しまった!

表紙にでかでかと描いてありますが!
C86じゃないですかーーーーーーーー!!!!


な三冊目、ラブライブ、創作ちこぼたルーム出張編、
フェチイラストなどなど盛り込んだ折り本です。

1_8 のコピー.JPG

表紙が残念・・・

中身サンプル

2のコピー.JPG6_7 のコピー.JPG

です。
宜しければ時空を遡って買いに来て下さいー(;▽;)ノ



posted by 茉崎ミユキ at 15:21| Comment(0) | 絵日記

2014年08月14日

夏コミ新刊A「デュエット」


夏コミ告知第二弾!!

表紙13_mtd_fixxx.jpg


新刊2冊目は、百合本かわいい

「デュエット」です!

商業誌からの再録、加筆修正版となります。

まずはサンプルですー!

デュエット入稿データ0001 のコピー.JPG


幼いふたり、1Pが一番大変でした。

デュエット入稿データ0005 のコピー.JPG

おしりと脚フェチがいかんなく発揮されております。

デュエット入稿データ0010 のコピー.JPG

笑いあり涙あり夢を追い

デュエット入稿データ0023 のコピー.jpg

ひみつの約束

0028.jpg

こんなのも収録


このような内容でお送りいたします。
百合らしい百合のようないちゃいちゃよりは、
上記のような友情メインのバレエ漫画という感じ。

存分にフェチが詰まっています。
創作ジャンルに普段あまりご縁のない方も
是非お手にとって見て下さいね。


さてさて最後3冊目へ。
posted by 茉崎ミユキ at 19:25| Comment(0) | 同人告知